2015年6月18日木曜日

リフォーム工事

5月18日より、約二ヶ月にわたって自宅リフォーム工事を行いました。台所・リビング・浴室・2カ所のトイレ・玄関・レッスン室扉などかなり大掛かりな工事となりました。その間約3週間は台所を、そして10日間は風呂も使えずかなり不便を強いられていました。ちなみに銭湯は近所に無く、土浦まで入浴しに行きました。また、この間パソコン、テレビ、固定電話も使えませんでした。多くの皆様にメールの返信ができず、申し訳ありませんでした。
                  
                   台所

完成後

                  2階リビング

玄関扉

                 廊下に資材が山積み

浴室

土浦の銭湯、楽しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿